マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

親孝行なベアトリーチェ4歳バースデー

 

Happy 4th Birthday〜♬

4年間ワクチン以外で一回も獣医さんに行かず!

春のテラスでバースデー・パーティー

ベアトリーチェ4歳バースデー・パーティーを10日遅れの日曜日に開催
致しました。お天気にも恵まれて〜いつものように3pm〜5pm〜♬ 小
曽根オーナー・シェフと酒井君も ジャンカルロ のランチを終えて駆けつ
けてくださって〜今年は犬のお友達が一匹減ってしまい(ママの日にち勘
違い!)人間11名、ワン2匹でちょっと寂しかったので本当に有難うご
ざいます。毎年4pm にサーヴをお願いしているドギー・バースデーケー
キも持参したキャンドルの色に合わせた美しいデザインで感激致しました。
私達、人間がいただいた前菜はアンティパストミスト:左から鰤のカルパ
ッチョ、自家製ポルケッタ、プロシュート、ナスのパルミジャーノかけオ
ーヴン焼き、エビとブロッコリーのフリッタータ〜♬ 今年は風船部隊が
5名でしたので30分ほどで飾り付けが終わりましたが2pm に私達がテ
ラスに到着するとピッツァ窯では火が赤々と・・焼き立て熱々ピッツァは
マルゲリータ、とろとろで美味〜♬ ピッツァが焼けるところが見えるエス
のテラスは臨場感たっぷりでやはり一味違います!!マルゲリータに続く
パスタは兵庫県産のしらすを使った甘唐辛子のスパゲッティで、これまた
素晴らしいペペロンチーノ!!お肉はアンガス牛・肩ロースのローストで
春らしい筍と花わさび添え〜♬ ティムール・ペッパーソース(花椒)で
美味しくいただきました。ドルチェは初めて見る♡自家製チーズケーキ♡
蜂蜜がけでしっとりと美味!エスはアンティパストのポルケッタもそうで
すが自家製アイテムがたくさんあって〜小曽根オーナー・シェフの元、皆
様のお料理に向かい合う姿勢に熱いものを感じます。心を込めて作ったも
のだから美味しい〜〜♬ に決まっていますが!プラス!そこに何か温かい
メッセージがあって押しも押されぬ恵比寿の人気イタリアンとして今日に
至ります。テラスの囲いがとれる初夏のテラスが待ち遠しい〜〜♬

 

親孝行なベアトリーチェです!!