マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

プラチナ通りで3年目の秋・・♡

星型の氷でアッサム・ティーラテ

お散歩で通るワンちゃん多数〜♬

リニューアル・オープン!!

たまたま赤信号で止まった時にクルマから冷蔵ケースを運び出して
いるところを見てビックリ〜翌日ベアトリーチェとお散歩で覗いて
みますと・・10月4日から8日まで改装工事の為お休みの貼り紙
・・仕方なく ボエム のテラスへ・・ということがあった一週間後
の11日お寄りしてみますと右側にあった冷蔵ケースも左側にあっ
た棚も跡形もなく消えていて ”社員総出で大変でした!! でも奥に
ソファー席ができたんですよ〜♬” と嬉しそうな男性スタッフ・・
オードリーは健在ですネッ! 茶葉とクッキーの販売は続行で、壁に
モノクロ写真が掛かりました。3年前の夏のオープン以来いろいろ
いただいて参りましたが結局!落ち着くところはアッサム・ティー
・ラテに台湾産のブラック・パール(¥700)で〜♬ 今回はコー
ヒー・フロート(¥700)とティーソーダ・フロート(¥800)
が新商品としてフィーチャーされていましたが!浮気はせず(笑)

店内の椅子がソファーになっただけではなく、サイドウォークもロ
ー・テーブルとベンチになって〜椅子だと2席しか置けないスペー
スにベンチを置けば女の子だったら3人掛けできますし、これまで
見てきたベビー・カー、或いは、小さなお子様連れであればベンチ
の方が!ずっ〜〜と使い勝手がよいことは確かで!!ベンチには先
人の知恵がしっかり生きています。台湾産のタピオカは粒が大きく
時々ストローにはまってしまうミディアム・サイズもあったりして
私は此のしっかりと食べ応えのあるタピオカが大好き〜♬ 烏龍茶
のルシアン(¥300)がなくならないであったので嬉しくて記念
に TO GO〜♬ ベアトリーチェは大きなシュナプーに会えました!
7〜8キロはあると思われるコで伺ってみましたら7.3キロ!まだ
1歳でシュナウザーとプードルでこんなに大きくなるの?スタンダ
ードではなくミディアムだそうですがお顔はプードルですネ!バギ
ーに乗っているトイプーはなんと18歳!お家の中ではフツーに歩
けるとのお話〜心臓病や気管支炎を乗り越えて愛の賜物ですネッ!
3歳半のベアトリーチェと私は どんぐり公園経由で帰宅〜♡

 

店内の席数が格段にアップ!