マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

お台場で数少ない店内ワンOK〜♬

お台場から見るレインボーブリッジ

お台場で昔からワンOK〜♬

ベアトリーチェとは初めて〜♬

ワンデ芝 に5:30pm で予約が入って〜久し振りにお台場?
ということになりました。首都高は空いていましたが連休のお
台場は全ての駐車場が満車!! 待ち覚悟で車列に並びますと順
次クルマが動いて待ち時間は意外に10分未満〜アンジェリーナ
と一緒に初めて此のカフェに来たのは8年も前!!2015年の
7月、最後が2019年の3月でベアトリーチェとは初めて〜♬
お店の造りやカウンターの窓から ’自由の女神’ が見えるところ、
天井のロングボードなどレイアウトに変わりはありませんが POP
がいろいろ新しくなっていました。ベアトリーチェは犬のお友達
がいっぱいいて嬉しそう〜♬ カウンターでコカコーラ(¥400)
とコロナ(¥780)ベアトリーチェにもお水をお願いすると溢
れそうなほど入れて下さって〜こぼさないようにテーブルまで!
コロナのライムは凍っていました(カットして冷凍庫に入れてる
のネ!)レインボーブリッジを渡って芝まで帰ってくる一時間の
ドライブのようなお台場でしたが帰りがけに上の階をチェックし
てみましたら〜お気に入りだった  は 居抜きで YORIMICHI と
いうハイエンド定食(丼 ¥3000)みたいなスタイルに変わっ
ていました。カウンターからの眺めが最高なんですけど此の業態
では来ることはなさそう・・グローバル・ダイニング4軒:ボエ
ム、権八、モンスーン、ZEST は揃って11:30am からオー
プンしていました。お散歩で行かれる ボエム白金、西麻布のラン
ドマークのような 権八、恵比寿の モンスーン はベアトリーチェ
と一緒におじゃまする前に外のテーブルがなくなってしまいまし
たが 代官山店 はつい先日おじゃましたばかり〜♬ TEX-MEX
ZESTはタコスがあって大のお気に入りでしたが西麻布も飯倉片
町もレイチェルとよく行った恵比寿も渋谷区東も 世田谷店もなく
なってしまって本当に残念!!お台場のグローバル4軒はオープ
ンしてほどなく各店舗におじゃま致しましたが食べログのレビュ
ーを始める2010年以前のこと・・お台場で最後の砦のように
4軒並んでいてレイチェルやアンジェリーナがいた時代が懐かし
く思い出されました。

 

気分はハワイのビーチ

 karate