マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

木更津アウトレットのお向かいでハワイアンな気分

店内はハワイアンな雰囲気で〜♬

パンケーキ、ロコモコなどいろいろ〜♬

6年振りにベアトリーチェと・・

朝10am 少し前に駐車場にクルマを入れた時ドアが閉まっていて
月曜定休なのかしら?とガッカリしておりましたが ディヤ でラン
チして駐車場に戻りますとドアが開いていて〜そうか、11am オ
ープンだったのネッ! よかった!! 私はハワイアン・グッズがい
ろいろ楽しめるお隣のカヒコが大好きで6年前もアンジェリーナを
バギーに乗せてショッピングを満喫〜♬ 今回も貝殻のフォト・フレ
ーム、メイド・イン・ハワイのコットン100% 花柄マスク、椰
子の木が描かれた割れないワイン・グラスなどを見つけて大ハッピ
ー!! リーチェパパは仕事の電話が入り ”先に行ってて” とクルマ
へ戻り、私とベアトリーチェはお買い物後アロハ・キッチンのテラ
スへ・・テーブルの上に置かれたタブレットでオーダーするシステ
ムに変わっていました。たぶん、パパはパイナップル・ジュースだ
ろうと思いパイン・ジュース(¥550)と入力〜泡系はビールし
かなくて私もパイン〜前回同様お隣で貸してくださるバギーからベ
アトリーチェを出して〜お水をあげ終わったところにパパが戻って
きて〜開口一番 ”ここ暑いね!” そりゃー冷房がキンキンに効いて
いる車内のようなわけには参りませぬ。冷房の効いた店内でちょっ
と涼んで来たら?とワタクシ・・涼んだらテラスに戻ってくるのだ
と思って暫く待っておりましたが一向に姿を現さないので様子を見
に参りますと・・なんと!彼は店内でしっかりパイナップル・ジュ
ースを飲んでおりました(笑)

前回アンジェリーナとテラスにおじゃましたのは2016年の夏で
ランチ後 ザ・フォレスト・テラス に向かいました。アンジェリー
ナはパピーの時からバス・タブに飛び込んでスイスイ〜♬ 泳ぎが
大好きでフォレストでも小型犬用プールには見向きもせず! いき
なり大型犬用の深いプールに飛び込んで一度プールから上がっても
またすぐに飛び込んで一時間近く泳ぎ ’続けて’ いましたがベアトリ
ーチェは一度お台場の温水プールで練習させたことがありますがあ
まり泳ぎは得意ではなく、犬ですから水に入れば備わった本能で自
然に犬かきをしますが決してエンジョイはしていない・・(涙)そ
れで今回はベアトリーチェが泳がなくても人間は海が見える(フォ
レストはゴルフ・コースの中に造られたようなホテルでお部屋のジ
ャグジーや外のプールが楽しめないと山の中で波の音が聞こえるよ
うなリゾート感はなし!)広いウッド・デッキがある わん楽 に2ヶ
月前に予約を入れました。アロハのテラスは女性二人組と奥に小さ
なお子様とトイプーを連れたファミリーのみでしたが冷房の効いた
店内の方はほぼ満席!! テラスの方までサービス行き届かず、でし
たがカヒコのスタッフは前回も今回も素晴らしく、お買い物も楽し
く・・パイナップル・ジュースで喉を潤しアウトレットのパーキン
グへと向かいました。アロハ・キッチンはカヒコを含め敷地に並ぶ
ショップ3軒とセットで楽しめるように造られているところがリゾ
ート感満載でお薦め〜♬ 木更津でハワイ気分が味わえますよ〜♬

お隣のカヒコ・ショップもお薦め〜♬