マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

なんと言ってもロケーションが最高〜♬

ヴィラ前のビーチ

朝食後はビーチでお散歩が楽しめます!

ヴィラのチェック・アウトもこちらで〜♬

ヴィラ・ブル のチェック・アウト・タイムは11am でテラスの下の
ビーチでお散歩を楽しんでからヴィラに繋がるドア前のテーブルで Y
君とドリンク・タイム〜♬ ヴィラ・ブルは葉山在住の Y君が見つけて
9月に予約を入れてくださった ビーチエンド・カフェ がきっかけで
今回一泊して私達は2日続けてお天気に恵まれてホントにハッピー!!
ベアトリーチェも犬らしく砂浜を走りストップ!と言えば止まって振り
向き、名前を呼べば300メートル全力疾走して帰ってくるお利口さん
に育ってくれました。クリフ・テラスから砂浜まではかなり急な階段で
降りるようになっていてベアトリーチェは階段の手前でフリーズ→ 階
段は行きも帰りも抱っこでしたが砂浜に立つと嬉しそうに走って生まれ
て初めてお馬さんにも会いました。私は子供の頃から馬が大好きでペナ
ンではビーチで馬に乗っていましたのでビーチ・ライドが懐かしく馬が
きっかけで仲良くなったプロのジョッキーだったケニーと最後にバトゥ
・フェリンギの Frandy Beach Bar で馬を見て嬉しかった時のことを懐
かしく思い出しました。近くに厩舎がおありだというホース・オーナー
に白馬の年齢を伺うと4歳とのこと・・馬は犬と違って20年は生きま
すので未だ若いのネ!25〜30歳行く馬もいますよ〜厩舎には犬がい
ますし、このコは全然吠えないから全く問題ないです!茶色い馬は小さ
な犬なんて全く目に入らない様子で草を食んでいました。見上げれば秋
の雲とトンビ〜その間を飛ぶ ANA〜遠くに房総半島の館山が見えて・・
ベアトリーチェわん楽 の夏休み覚えてる? 階段を抱っこで上がると
ヴィラに続くドアが開いていて私達の朝食の片付けが始まっていました。
チェック・インは3pm ですから後3時間〜Y君はピンク・グレープフ
ルーツ・ジュース(¥770)パパは ’さんたろう牛乳’のバナナ・シェ
イク(¥900)私の泡は昨日ウェルカム・シャンパンでいただいたク
ラウディー・ベイのペロリュス(¥1100)お土産に戴ける犬用のバ
ス・ローブが Lでしたので Sに交換をお願いしていて試着→ OK→で〜
ヴィラのパーキング横でラスト・ショットを撮り Y君が予約してくださ
ったワン店内OK〜♬ お寿司屋さんへ向かいます。楽しみ、楽しみ!!

 

ベアトリーチェが砂浜に残した足跡