マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

三浦海岸を一望する高台に建つヴィラ

 

一日一組限定の一棟貸しヴィラ

広いお庭から三浦海岸を一望

クリフ・テラスから届くディナー

3階建てのヴィラ・ブルは1F にリビング・ルームとキッチン、左奥にマスター・
ベッドルーム、カーペット敷きの階段で2F に上がるとシングル・ベッドが5台
置かれた寝室、窓からの眺めは弧を描く美しい三浦海岸〜♬ 奥に広めのバス・タ
ブのあるバスルームがあります。3F はルーフ・トップでシャンパン片手に星空が
楽しめますネッ!なかなかお洒落な造り〜♬ なんと言っても海が見える広いお庭
が最高です!! ベアトリーチェはさっそく探検開始〜♬ 事前に申し込んでおけば
BBQ も楽しめます。ジャグジーとテント・サウナがあって昔アンジェリーナと泊
まった フォレスト・テラス にもジャグジーがあって室内でしたので楽しみました
が此処は屋外ですから11月中旬ともなりますと!で今回はパス・・リビングのダ
イニング・テーブル同様6名掛けのガーデン・テーブルが中央に置かれていて〜お
洒落な照明を出して点けてみました。嬉しかったのはテーブルの上にウェルカム・
シャンパン(クラウディー・ベイのペロリュス)が置かれていて〜よく冷えていた
こと!ビーチエンド用に作られた犬・ネコ専用おやつ:金目鯛の柔らか骨50g と
三崎マグロの胃袋と大根100g はグラフィックがお洒落〜♬ カフェ2軒のメニュ
ーは同じグラフィック・デザイナーによるものと思われますがパステルの色使いが
繊細でお洒落〜♬ そもそもビーチエンド・ヴィラはベアトリーチェと9月におじゃ
ました ビーチエンド・カフェ がきっかけで H.P. を拝見して最初に出てくるバス・
ローブを着たチワワのフォーン→ 夜景→ 朝食とプロの写真!が素晴らしくて〜♬
ぜひ一度!と思ったからなのです!!

ペロリュスを愉しんでおりますと6pm ピッタリにピンポン〜♬ お隣からお料理が
届きました。お取り皿、カトラリー(お箸までセットでお揃い)はキッチンから出
して来て私がセットします。なんか、お家みたい・・アット・ホーム!!引き戸の
中には調理器具が揃っていてキッチン・タオルから泡立て器まであってビックリ〜
冷蔵庫も立派!!明日から此処で暮らせますねぇ〜仲の良いお友達と皆で買い出し
に行ってここで何泊かしたら楽しそう〜昨年4月オープンとのことですので海辺の
夏休みをグループで楽しんだ方もいらしたのでは? 今宵のディナー前菜は三崎マグ
ロのタッリアータ(¥1900)トスカーナでは薄くスライスした生に近い焼きの
牛肉にパルミジャーノ・レッジャーノですがマグロですからチーズなしでバルサ
コ・・アイディアですよネッ! やはり、アイディアだなぁ〜と思ったのはクスクス
を詰めたスルメイカの窯焼き(¥1700)で日本人なら誰でも知ってるイカ飯の
延長線上にありビジュアルも美しく、窯焼で香ばしく、これは大当たり〜〜♬ ピッ
ツァはビアンカでみやじ豚のサルシッチャにバジル、グラナパダーノ、フリアリエ
ッリ、燻製モッツァレラ(¥2100)南仏のヴァン・ドゥ・ターブルで美味しく
いただきました。ヴィラ・ブルではウェルカム・シャンパンも含め冷蔵庫に入って
いるミネラル・ウォーター、ジュース、ウーロン茶から赤・白ワインまでドリンク
は無料〜棚の上にはアペロールからウォッカまで!!一棟貸し一晩15万円ですが
5人で泊まれば一人3万(犬は一匹 ¥5000)二頭飼いの方も多いと思いますが
割引料金があるのかご興味おありの方はお問い合わせになってみてくださいませ。
私達は記念日5日後の一泊でしたが夕暮れが美しく夜になれば東京では見ることの
できない星空がヴィラのお庭と海の上に広がって〜お約束は愛犬と共にスペシャ
なステイ〜♬

 

ウェルカム・シャンパンに迎えられて〜♬