マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

白金台と松見坂のグラナパダーノ 

f:id:mmececilia411:20220122155129j:plain

アンジェリーナと楽しんだ白金台のグラナパダーノ

f:id:mmececilia411:20220122155157j:plain

お友達が次々に・・♡

グラナパダーノのリゾット&わらび餅セット

スペインの CAVA はバルセロナMONA(¥3410)でした。今年の夏
ベアトリーチェと イル・バロンドーロ のテラスにおじゃますべく、いつ
もの駐車場に向かいますと・・なんと満車!! 車中で15分ほど待ちまし
たが希望の光は見えてくる気配もなく、状況が見えない中〜辛抱強く待っ
ているベアトリーチェがあまりにもお利口さんなのでママと先にお散歩し
てましょうか?で、ESPRESSO D WORKS まで行ってみますとテラスの
テーブルが空いていたラッキー・タイミング以来〜♬ リーチェパパは定
番のラザニア(¥1540)私は冬の期間限定グラナパダーノのチーズ・
リゾットをハーフ(¥888)でお願い致しました。オーダーをとってく
ださったユーダイ君が ”お客様、恵比寿の ディキシー・ダイナーにいらし
てましたよね? 前のワンちゃんがもう余り長く生きられないとわかって
一緒にご来店戴いた時〜山岸がマッサージしてて僕よく覚えてるんです。
山岸が八丁堀の インプレスト・カフェ に行って〜僕も大橋さんの紹介で
此の店に来たんです” まぁ〜なんて嬉しい再会なんでしょう〜♬

グラナパダーノのリゾットは初めて学芸大学のアネア・カフェ におじゃま
した時にいただいてチーズの中で作るリゾットの香りが素晴らしくて白金
の アネア・カフェ でもパフォーマンス付きでいただいて参りましたので
松見坂でもテーブルサイドでチーズから作って戴けるものとおりましたら
生ハム添え・ポルチーニ茸とモロッコ・インゲン入りオリーブオイルがけ
のチーズ・リゾットはライブ感なしでちょっとガッカリ〜味わいもチーズ
・スープおじや風? わらび餅セット(¥1300)は静岡の Chabashira
さんから取り寄せたという緑茶がふくよかで〜とっても美味しいお茶でし
たが、わらび餅が発展途上の糊状で残念〜きな粉と黒蜜で雰囲気は楽しめ
ましたが! 完成の暁が待たれるといった印象でございました(ちなみに、
黒糖は大橋君の沖縄のご実家から送られてくるのだそう〜♡)ベアトリー
チェは必ず犬のお友達に会えるアネア松見坂が大好きで此の日はお向かい
シュナウザーペキニーズ2匹(1匹は珍しい黒!)エントランスの先
に犬の鼻が見えただけで立ち上がってお出迎え〜♬ フレンチ・ブルは1
歳8ヶ月で7.5キロ〜やっぱり大きい!! ベアトリーチェはソファーか
ら飛び下りて楽しそうに遊んでおりました。私達人間にとってはオールデ
イ・オープンというメリットは大きく、帰りがけにウィットニー・ヒュー
ストンが流れて〜♬ 私は大ハッピー・・12月30日にベアトリーチェ
と一緒にゆっくり〜思い出のアネア・フォトと共に多謝!

 

f:id:mmececilia411:20220122155256j:plain

松見坂のグラナパダーノ