マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

広々カフェで店内ワン OK〜♬

f:id:mmececilia411:20210823210309j:plain

MIX ベリー・パンケーキ

f:id:mmececilia411:20210823210352j:plain

大橋店長のラテ・アート

アネア白金でお会いしていたとは〜♬

3pm に白金のファースト・フルーツ・コーヒー を出て人間3名とネコ1匹、
小型犬2匹でタクシーでアネア・カフェ松見坂へ移動〜♬ ミーちゃんママは
自家製レモン・スカッシュ(¥715)ムーちゃんのママはアイス・カフェ・
ラテ(¥660)私はトロピカル・パッション・アイスティー(¥715)と
いうオーダーで午後の時間・・前回と同じ中央のタイルのテーブルが空いて
いて超ラッキー!! ソファーなので寛げます。トロピカル・パッションはパ
ッションフルーツとオレンジをミックスしたアイス・ティーで美味しいけど
私には甘い!3名と3匹で寛いでおりますと大きなショルダー・バッグに入
ったパグが来て〜バッグは椅子の上に置いて広げるとそのままドギー・ベッ
ドになる優れものでございます。大きなベッドの上で満足げなパグ・・アデ
ィダスのアディちゃん4歳は9キロもあるそうで!こちらの2匹をたしても
1キロたりません。そうこうしている内にバギーに載ったトイプーご来店〜
なんと17歳のバースデーでお帽子がよく似合うわネ! ママもパパも嬉しそ
う・・おめでとうございます。ネコのミーちゃんは我関せず焉〜本の横で置
物になっておりました。前回美味しかったパンケーキをムーちゃんのママに
お薦めするとチョイスはミックス・ベリーのパンケーキ(¥1518)ブル
ーベリーとブラックベリー・ソース添えでパンケーキの上にホイップ・クリ
ームとバニラ・アイスクリームが載っております。リンゴのコンポート載せ
も美味しかったけどフルーツ・グラノーラとベリー系も美味しいですネッ!
驚いたことに(ミーちゃんが生クリーム好きなことは知っておりますが!)
ムーちゃんも生クリーム大好き!! ママの指先からペロペロ・・ベアトリー
チェは不思議そうに?その様子を見ておりましたが・・アンジェリーナのよ
うに ’ください’ コールがないのでママは助かります。 

この日はタイルのテーブルが空いていただけでなく、大橋くんのラテ・アー
トでムーちゃんのママにカフェ・ラテを楽しんでいただけて〜よかった!!
帰りのタクシーの中でムーちゃんのママと白金のアネアでお会いしたことが
あったとわかってビックリ〜帰宅後レビューをチェック致しましたら昨年の
12月2F の窓際でランチをしていた時ベアトリーチェに最初にアプローチ
してきたのがムーちゃんで、その時のショットもレビューに載せていました。
食べログって本当に役立ちますネッ! What a small world!! I'm amazed!!
大切な人生の伴侶のバースデーも然りですが普段の生活の中で暑い夏も寒い
冬も店内で一緒に過ごせるカフェ空間があるのはテラスのみペット OK〜♬
と違ってペット・オーナーにとっては真に福音で!本当に有難く、アネアの
ようにフードが充実しているお店は本当に貴重!! オープンして未だ3週
間で!これだけの犬がご主人と来店していると思うと初投稿者としては嬉し
い限り〜♬ そして、その一匹一匹がお行儀よくカフェ・タイムをご主人と
満喫していて〜アネア・カフェのレゾンデートルには意義深いものがあると
改めて思いました。これからも変わらずに!どうぞ宜しくお願い致しま〜す。

 

f:id:mmececilia411:20210823210542j:plain

店内ワン OK〜♬