マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

愛犬と寛げるサイド・ウォーク

f:id:mmececilia411:20210901000347j:plain

フレッシュ・マンゴーが載ったカキ氷

f:id:mmececilia411:20210901000446j:plain

今年のカキ氷は4種類〜♬

マンゴーのカキ氷

去年のクリスマス・イヴ以来で!久々にベアトリーチェとおじゃま
致しました。駐車場ではサルスベリの花が満開〜テラスではカキ氷
のフラッグが風に揺れていて〜♬ 白玉が載った宇治金時あるかし
ら・・と思いましたが ”今年は抹茶やってないんですよ〜去年はあ
ったんですけど” カキ氷はオール ¥1100で4種類〜♬ マンゴー、
ストロベリー、ノンアル・モヒート、コーヒーとビター・チョコレ
ートというラインナップ・・私はマンゴー、リーチェパパはオレン
ジ・ジュース(¥550)すべてのカキ氷がテイクアウトできるよ
うになっていました。スタッフの男の子は犬が大好きみたいでオー
ダーを通すと犬用の可愛いボウルにお水を入れてテラスに出てらし
て〜ベアトリーチェと同じ地面に近い目線になって ”めちゃめちゃ
可愛いですね〜ふわっふわですネッ!” 平日の夕方・・和みの時間
@4:35pm〜昔は此の時間帯のテラス前はお勤め帰りの方々の
姿が借景の一部でしたが今は昔・・マンゴーのカキ氷にはマンゴー
の果肉が載っていて大満足!! マンゴーのシロップも濃厚でたっ
ぷり〜♬ アイルランドのサビーナから届いたお手紙を読みながら〜
ディナー前の静かなひと時を ’親子’ 共々〜♡ ゆっくり過ごさせて
戴きました。

 

f:id:mmececilia411:20210901000530j:plain

愛犬と寛げるサイドウォーク・テラス