マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

八丁堀にオープンしたワン OK〜♬ は大人気!!

f:id:mmececilia411:20201121101528j:plain

八丁堀にオープンした初ワン OK〜♬ カフェ

f:id:mmececilia411:20201121101637j:plain

ワンのみならず・・♡


平日のランチ・タイム

ミーちゃんママから ”マダム、明日からマンゴー・フェアー

始まりますよ〜♬” とラインでお知らせを戴き、新しいバギー

を買って2段にできるので下にベアトリーチェ、上にミーちゃんを乗せれば地下鉄でも八丁堀から行かれます!!という嬉しいお話でしたが連日の猛暑で日程を調整するより早く時間がたってしまい・・クルマでランチ・タイムにおじゃました時にはマンゴー・

フェアーは既に終了していました。残念! 実は、この日アンジェリーナと一度行ったテラスのある恵比寿のイタリアンに予約を入れていたのですがリーチェパパが今日は35℃ だから冷房の効いた店内にしようよ〜と言い出し高速で京橋まで走りました。着席後すぐに!お水がテーブルに載って人間用のグラス二つとワン用ボウルひとつが仲良く並んで〜なんか嬉しい〜〜♬  ベアトリーチェにお水を与えるとすぐに飲み出し・・冷房の家→ 冷房車→ 冷房の店内という流れでしたが私がサルスベリの写真を撮っている間、歩道でつき合ってくれたので喉が乾いていたみたい・・私はお水に続いてスパークリング(¥715)ランチ・タイムはキッチンに2名、フロアーに2名〜スタッフは全員女性でお盆休みの金曜日 @11:55am の先客は女性お一人様 x2でしたが12:30pm にはカウンター以外ほぼ満席になり、テラスにワンちゃん連れ x2、お仕事中と思しきスーツ姿の男性お一人様も2名ご来店でオープンして2ヶ月〜すっかり地元に定着した感がございます。

ブッラータのカプレーゼ(¥880)鶏ハラミ(希少部位)と九条ネギの黒胡椒焼き(¥780)をお願い致しました。鶏のハラミって〜あまり聞かないですよね? でも、希少部位と書いてあるとトライしてみたくなり初めていただきましたが、分厚いゴムを食べている?みたいな食感でおよそ美味しい!!とは思えず、ながら〜

鶏肉と九条ネギという部分で暑気払いの一品としては有難く・・ベアトリーチェはランチ・タイム後半〜テラスに来たヨーキーのツキちゃんに会えて嬉しそうに一歳同士で仲良くしていました。”先住犬2匹を同時に亡くしましてね・・やっと次のコを飼える気持になりましたけど最後の一匹になると思います。この辺に犬を連れて行かれるカフェはなかったので此処がオープンする前はいつも白金とか自由ヶ丘まで遠征してたんですよ” と仰るマダム・・どうぞ、これからもツキちゃんと幸せな時間を!! テーブルに戻ってデザートはチーズケーキ(¥650)の周りにメープル・シロップをあしらった一皿・・♡ 白金の アネア・カフェ でも何度かいただいておりますが大橋さんも山岸さんもいらっしゃらない日で、お喋りを楽しめず、マンゴー・フェアーも終了で残念ながら〜オペレーションは滞りなく回っていて地元の皆様に愛されるカフェになっていて安心致しました。

f:id:mmececilia411:20201121101723j:plain

人間用のカフェご飯いろいろ〜♬

 

<div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13247749/">インプレストカフェ</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13247749" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> | <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R7958/rstLst/">八丁堀駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5853/rstLst/">宝町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R3326/rstLst/">京橋駅</a></p>