マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

全く知らなくてビックリ〜〜♬

なんとワンワン夏祭り開催中でした!

ロビーにプールまであってビックリ〜♬

わんわん夏祭り

先月の連休中日も駐車場に品川ナンバーは一台だけでしたが今回も夏休み
ということで横浜、多摩、習志野、水戸、宇都宮から姫路まで!エントラ
ンスには ’祭’の提灯〜♬ 8月1日から31日までわんわん夏祭り開催中で
宿泊券が当たる500円福引、米粉コースター作り、バルーン・アートな
どのアクティヴィティーが1pm から9pm まで!フォト・スポットの横
には小さなハンガーに掛かった浴衣が10枚ほど!!ベアトリーチェはス
イカを着てきたので浴衣はお借りせずにスイカで一枚〜♬ レセプションに
も夏祭りの T-シャツ着用のスタッフ4名が宿泊予約の電話対応に追われて
いてこれまでになく忙しそう〜芝公園羽田空港、東京駅、観光地(って
どこ?箱根とか?それともディズニーランド?)から愛犬専用バスで無料
送迎があって ANAと羽田エアポートガーデンの協賛〜国土交通省と住友不
動産ヴィラ・フォンテーヌが交通・観光連携型事業の一環として7月1日
から実証運行開始!と掲げられた大きな看板に地域一体となった観光地・
観光産業の再生と高付加価値化と謳われています。おやつコーナーでボウ
ロ(¥770)のサイズを選んでおりますと ”お久し振りです!お元気そう
で”と、米津さんと嬉しい再会が!”今年の3月から朝のシフトに変わって
夕方には上がってるんですけど今日はたまたま裏でPC作業してたんです”
(米津さんは私のワインの好みを覚えてくださっていた方で写真は去年の
8月と11月のレビューに)とっても嬉しい再会でしたので!やはりワイ
ンはプリミティーヴォ(¥3800)に致しましょう〜♬ 今月のお薦めか
ら鯛のカルパッチョ(¥1760)トウモロコシと枝豆のクロケッタ(¥1
100)イワシとモッツァレラの挟み揚げ(¥1540)の3品、パスタ
は本日のお薦めからサーモンとキノコのトマトクリーム(¥1760)を
お願い致しました。

ベアトリーチェにはミックス・グリル(¥1210)いつものように湯通
しで〜♬ 7pm 前に窓際テーブルは満席になり各テーブルにワン!右隣
は15歳のトイプー’ペッシュ’、左隣は体重10キロの芝クンで最初はト
ッピングの煮干しをご主人の手から一尾ずつ、後は一気に!ベアトリー
チェも煮干しから〜後はママが例によって少しずつ・・すると!ペッシュ
のママが ”松見坂の アネア・カフェ でお会いしたことあるんですよ〜♡”
ペッシュ、長生きしてネッ! 鯛のカルパッチョはレモン風味のソースが
夏らしくクロケッタも衣カリカリ〜歯応えよく中ふんわりで楽しい食感!
イワシとモッツァレラは期待通りの美味しさ!!パスタはリガトーニで円
やかなクリームソースにキノコ、オリーブとチキンが入ってチーズもたっ
ぷり〜♬ リガトーニの凹みにソースがよく絡んで上々の出来栄えでござい
ます。帰りがけにワンデ芝で初めてビションちゃんにお会いしました。お
泊まりだそうで一家で東京で過ごす夏休み〜♬ Have Fun!! 7月1日から
8月31日までカラフルなサマードリンクがたくさんあって大人も子供も
楽しめて室内ドッグラン完備のワンデ芝でワン達もベッド・タイムまで東
京ステイが満喫できますネ!

 

いつものフォト・スポットで一枚〜♬