マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

見事な盆栽に憩い癒される小さなコーヒー専門店

f:id:mmececilia411:20201127103349j:plain

一杯ずつ心を込めてコーヒーを淹れます

f:id:mmececilia411:20201127103226j:plain

銀座の路地裏にあるコーヒー専門店



一杯の美味しいコーヒーがもたらす幸せ

7pm までオープンということでディナー前にお寄り致しました。
飛田オーナーとは今年の年越し以来〜ほぼ一年振りの再会でござ
います。この日、出会った盆栽は初めての松で〜♬ ホントに!
どの盆栽も芸術作品で!生きていると思うと、なんとも ’いとお
しい’・・♡ この日私は自然栽培のウガンダのプレミアムに致し
ましたがミーちゃんママはコルタド(エスプレッソとミルクが
同量 ¥550)ウガンダのプレミアム・コーヒーは後味がクリ
アーでフルーティーな味わい・・ ホーカス・ポーカス ではダー
ジリンでピスターチオのプリンとマロンのドーナツをいただいて
おりましたので美味しいコーヒーでホッ!と一息〜落ち着きます
ねぇ・・♡ ’一杯の美味しいコーヒー’ がもたらす幸せには計り
知れないものがあって〜♬ 皆様よくご存知!! 此の日もお客様
次々ご来店で〜時節柄お店の外で盆源のペーパー・カップを手に
談笑される方の姿も・・お一人様女性が多いのも特徴で飛田オー
ナーの穏やかなお人柄ゆえでしょうか・・ハンド・ドリップでワ
ン・オーダーずつコーヒーを淹れる為、それなりの時間がかかり
ますが待ち時間を気にする人など一人もおらず、それぞれの時間
を盆栽が優しく見守ってくれる ’憩い’ と ’癒し’・・それが路地裏
にひっそりある盆源コーヒーなのでございます。  

 

f:id:mmececilia411:20201127103517j:plain

見事な盆栽に心が癒される空間で〜♬

<div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13216379/">ボンゲンコーヒー</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13216379" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> | <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/R5238/rstLst/">新富町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/R8188/rstLst/">東銀座駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/R6341/rstLst/">築地駅</a></p>