マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

いつも犬のお友達に会えるカフェ

f:id:mmececilia411:20210118104500j:plain

手描きのビション付きズコット

f:id:mmececilia411:20210118104555j:plain

ランチの牡蠣フライ



一年半振りのランチ

一年半振りにベアトリーチェとランチでおじゃま致しますと
平日限定ワン・プレートに牡蠣フライがあって〜私は迷わず
牡蠣フライ(¥990)リーチェパパは週替わりアンディ丼
からマグロの漬け丼(¥1300)を選択〜両品ともワカメ
が入ったお吸い物付きでランチは2:30pm まで!アンデ
ィカフェは昔からテーブルとテーブルの間に布製の仕切りが
ありまして布の隙間から両隣にワン〜13歳のスモモちゃん
立派な毛並みですネッ! ”目指せ20歳なんで!” と嬉しそ
うなママ・・長生きするのよ! 目黒通りからも目立つ幟に
ピッツァと書かれていましたがテイクアウト需要も見込んで
新しいピッツァ・メニューができていて薪釜は入れられなく
ても電気オーヴンでピッツァが常時焼けるようになっていま
した。グランド・メニューとドギー・メニューに変わりはな
し、この日は1月6日で鱈・豆腐・ジャガイモ・ホウレン草
パウダーで作った門松ちくわ(¥680)があってシェフ特
製の手作りドギー・フードがあるのがアンディの特色!!
米麹発酵による砂糖不使用の甘酒パンケーキ(¥600)カ
テージ・チーズで作る甘酒とブルーベリーのレア・チーズ
ケーキ(¥550)甘酒漬け鶏ムネ肉(¥550)などなど
凝っていますよ〜♬

広島産の牡蠣は ユイットル の牡蠣よりだいぶ小粒でしたが
牡蠣好きですので文句なし!平日は終日(土・日・祝日は
4pm から)でワイン飲み放題(¥1540)もあったので 
した。いろいろ忘れていました。デザートの人間用・甘酒
パンケーキ(¥880)も気になりつつ・・フィレンツェ
発祥のアイス・ケーキ ’ズコット’(アイアスクリームは自
家製キャラメルとナッツ ¥600)と紅茶をお願いしてラ
ンチ後のひと時・・ランチ・タイムのオーダーが終わって
一息ついたシェフがベアトリーチェを見に来てくださって
”ウーバーも始めたんです〜♬” 私も楽しかったビション会
のお礼を申し上げて〜また犬種別の運動会ができる日が来
ますように、とお祈りしながらお店を後に致しました。

 

f:id:mmececilia411:20210118104641j:plain

いつも犬のお友達に会えるカフェ

<div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13050390/">アンディカフェ 目黒本店</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13050390" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/RC021102/">ビストロ</a> | <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/R10340/rstLst/">祐天寺駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/R9900/rstLst/">武蔵小山駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/R2276/rstLst/">学芸大学駅</a></p>