マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

オーダーが QRコードに変わっていましたが・・

ワンちゃん用と人間用みたい〜♬

テラスは今もワンOK〜♬

7年振りの再訪〜♬

ヴァジ・スパイス から代々木公園の公営駐車場までは僅か1分!NHK
前を右折してパルコ通りに入ったのが6pm〜時間も早かったし、もう
少し何かいただいて帰りたい気分でアンジェリーナと昔おじゃました
神南カフェにお寄りしてみることに・・代々木公園の駐車場は覚えて
いましたが!神南カフェに行った時クルマどこに停めてたんだっけ?
ラッキーなことにすぐ近くに3台停められるコイン・パーキングがあ
って2台分空いていました。懐かしいですねぇ〜〜♡ 歩いていると
神南カフェだけでなくアンジェリーナと一緒に行った周辺のカフェ・
シーンがいいろいろ甦ります。店名が出てこないので調べようもあり
ませんが、もうないお店もあるのでは・・神南カフェは全く変わらず、
テラスの造りもテラスの前にあった帽子屋さん CA4LA も変わってい
ません。変わったのは QRコードでオーダーを入れるところで先日の
高輪ウィング1F オービカ高輪 でもそうでしたが此処ではお水も私が
店内まで行ってパパとベアトリーチェの分を・・

QRコードでオーダーを入れた2品は湯葉ハモンセラーノの豆乳カル
ボナーラ(¥1140)と鶏肉のバジル炒めガパオライス(¥1090)
ハモンセラーノどこに入ってるのかな?” とパパ・・ひと口お味みし
てみますと確かに、ハモンセラーノは極小で存在感が希薄!!生ハム
の塩気がしっかり感じられないと(湯葉と豆乳でヘルシーな一品です
が!)お味が寝ぼけ気味で、だからなのか?ネギが載っていて〜この
ネギがまた生で辛くて湯葉と豆乳の優しいソースにはキツ過ぎて個人
的には相性のよい組み合わせだとは思えませんでした。一方、ガパオ
は当たりで鶏挽き肉も野菜炒めも期待以上〜ご飯も美味しく炊けてい
たと思います。テラス奥のテーブルはアンジェリーナとも一緒に過ご
したコーナーで〜♬ ふと見上げるとテラスの上に完璧なハーフ・ムー
ンが上がってきてアンジェリーナ7歳の夏とベアトリーチェ3歳半の
夏が神南カフェのテラスで重なりました。帰宅後レビューを見ると7
年前のキューブ・フルーツがきれい〜♬ このフレッシュ・フルーツ
の一品がいただきたくてわざわざ再訪したほど!!7年前は標準点を
3点ではなく2.5に設定していた時代(今は3点)で3.3は平均点
以上の点数(3.6)ですので!悪しからず・・QRコードの時代では
ここまで手のかかる一品は?望めそうもありませんネッ!

 

鶏肉のバジル炒めガパオライス