マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

デリバリーも TO GO もOK〜♬

昔は此処がお洒落なテラスでしたが・・

今は店内一部がワンOK〜♬

エンチラーダとクスクスのサラダ

キーウィ・シェフのカフェ付きデリ・ショップ
************

予約はできないと思い、取り敢えず時間帯は OK〜♬ でしたのでお店
の前まで来て5秒違いで男性二人組が私より一歩早くお店に入って満
席に!という展開〜急遽 DAY & NIGHT へ・・ということがあって!
5日後・・混み具合だけでも把握しておこうと思い ”今混んでいます
か?” と、お電話を入れてみますと ”今日はアツイだからダイジョー
ブ!でも今キッチン!ミエナイだからカクニンシマス!!” オーナー
でしょうか・・3秒後にお客さんナイ!→ 先日満席だったので一応
確認しました!10分後に!とお伝えするとスミマセンでしたと一言
添えられました。凄い!! 日本人の奥様とは何回かお話したことが
ありますが此の日初めてニュージーランドご出身のシェフがショーケ
ースの奥にある厨房でお仕事されているところを拝見することに〜♬

選んだのはレンズ豆と野菜の冷トマト・ベースのスープ(S:¥380)
キヌア・サラダとチキンのエンチラーダ、キャロット・ケーキとスト
ローがプラスティックじゃないアイス・カフェ・ラテ(¥480)と
いうランチ(トータル ¥2110)ワン OK〜♬ エリアはプラチナ通
りに面したビニールのカーテンで囲われた2テーブルでリーチェパパ
は ”開口イチバン暑いネ!(先日の アロハ・キッチン の時と全く同じ
展開!!)店内も暑いと思ったら31℃、ここは36℃ だヨ” ビニー
ルの囲いの一部は開いておりますので アンティヴィーノのようなわけ
には参りませんが私はベアトリーチェと一緒にビニール・カーテンの
内側に・・店内にお客様はいらっしゃらず、私達がランチしている間
に TO GO カスタマー2組ご来店!という2pm〜キヌア・サラダにも
レンズ豆が入ってヘルシーなランチ!!エンチラーダのラップは巻い
てからオーヴンで仕上げてあってパリッ!と焦げ感がありチーズが掛
かって香ばしくボリュームたっぷり〜♬ スクエア・カットのキャロッ
ト・ケーキも甘過ぎることなく、しっとりと安定した美味しさ!店内
でいただいたのは叔父とアンジェリーナと楽しんだ10年前のランチ
以来で〜♬ ベアトリーチェとは初めて! わん楽 のプールで10メー
トル泳いだだけでボサ子の毎日が続いておりますが、今年は初めて夏
休みができてよかった!! 明日トリミングに行って参ります。

 

可愛い KIWI が目印〜♬