マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

いつおじゃましても心地よいテラス

ママのこと見てますネッ!

テラスでアイス・カフェラテ〜♬

7ヶ月振りの再訪〜♬

前回は真冬のテラスでパラソル・ヒーターを点けてくださっても
激寒の1月31日で嬉々としていたのはベアトリーチェだけでし
たが・・ビションちゃんは見ることがないので写真撮ってもいい
ですか?と仰るエプロンにビション・ピンを付けた女性スタッフ
がいらして〜今回はカウンターでオーダーをとってくださった男
性スタッフが私のことを覚えてくださっていて ”めちゃめちゃこ
っち見えてますよ〜めっちゃ可愛いですネッ!せっかくいらして
戴いたのに今日 T 休みなんですヨ!” すぐにどなたのことかわか
りましたので私も残念!! 彼の後ろにホットドッグ・バンズが
山積みになっているのが見えます。”あら、ホットドッグも始め
たの?”→ ホットドッグじゃないんですけどホットサンドのパン
なんです!” 暫くおじゃましないと新しい発見がいろいろあって
楽しいですネッ!リーチェパパはミント・ティーが気に入ってた
ので T子のアイス・コーヒー(¥620)私のアイス・カフェ・
ラテ(¥660)と共にお願いすると・・ミント・ティーもうや
ってないんですよ〜それでは初めて見るショート・ブレッドとナ
ッツ・バーを TO GOでいただいて参りましょう〜♬ Tさんにヨロ
シク! 寒くなる前にまた一度おじゃまするわネ!とご挨拶しまし
たら ”店内もワンちゃん OK〜♬ になったんで!寒くなってもいら
してください!” エッ!そうなの? VERVE はいつも Va-tout とセ
ットで、且つ、冬は寒くてムリというインプットがありましたので
嬉しいニュース!この日テラスに犬のお友達がいなくてベアトリー
チェは少し寂しそうでしたがパパも暑くなくて夕方のひと時をテラ
スで過ごせてよかった!次回は店内におじゃまさせて戴きましょ!

 

スタッフもフレンドリー且つ、丁寧な接客!!