マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

パティもバンズも絶品ハンバーガー!!

春菊入りマンスリー・バーガー

メニューでご紹介 ♡マンスリー・バーガー♡

お友達と3人でハンバーガ

店内に一歩入ると美味しそうなシズル感〜♬
********

ベアトリーチェとテラスでパティ・メルト・ランチをして10日後・・土曜日
の夕方もしテラスが空いていたら、と思ってお電話してみますと ”空いてます”
よかった! 一応、名前を告げ予約の上〜テラスに3名でおじゃま致しました。
お天気は文句なしだったのですが北風が強くて〜ちょっと寒いわね・・と友〜
すると ”店内ワンちゃん OK〜♬ ですヨ!” 本当?? 我慢大会になるかと思わ
れた瞬間になんという朗報〜嬉しい〜〜♡♡♡ 店内は細長い造りで奥がソフ
ァー席、しかも5pm という時間でお客様はいらっしゃらず、私達は奥でゆっ
たり〜大ラッキー!! お友達のご主人は長野ヤッホー・ブルーイングのクラ
フト・ビア ’インドの青鬼’(¥1012)と4月のマンスリー・バーガー(¥1
749)友 Eはチーズ・バーガー(¥1408)と甘口のジンジャーエール
オーダーして ”チーズはチェダーでできますか?” すると ”うちのチーズ・バ
ーガーは全部チェダーなんです” よかった! 私はアボカド・チーズバーガー
(¥1529)と赤ワイン(¥858)レビューを書く段階になって2019
年の6月に恵比寿の バーガーマニア からファインダインでデリバリーをお願
いした時もハンバーガーはアボカド・チーズバーガーだったとわかり一人で大
笑い! 私って目移りしないタイプなのネ(笑)Eはウェルダン、ご主人と私は
ミディアムでお願い致しました。

4月のマンスリー・バーガーはグリルしたアスパラに春菊、パティと自家製ベ
ーコンという組み合わせで〜ベーコンの油とグリル野菜の少しオイリーな感じ
を無農薬、自然栽培のレモンの薄切りカットをトッピングして爽やかな味わい
に〜♬ という一品で、ご主人曰く ”ベーコンが旨い!もっと大きいバーガーで
もよかった” Eもウェルダンのチーズ・バーガーを完食!!私も、もちろん〜♬
10日前に ”次回はハンバーガー食べてください!” って仰ってた方のお姿が
見えなくて残念でしたがバンズも軽くてアボカド・スライスに寄り添って美味
しかった・・♡ バーガーマニアでは月替わりマンスリー・バーガーや自家製
デザートの他に規格外でフード・ロスになる食材の美味しさを大切にする横浜
のミコト屋さんとコラボして〜例えば、熟し過ぎてしまった北海道産ラズベリ
ーと濃厚なミルクで作るデザートを考案されたり、で常に!クリエイティヴ
メニュー作りをしていらっしゃいますので〜♬ おじゃまするたびにサプライズ
が楽しめそう・・♡ 美味しくてベアトリーチェと一緒に来られるお店がもう一
軒!地元にあったとは!!

 

私はアボカド・チーズバーガー