マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

テラス前はワンちゃん ’お散歩通り’〜♬

f:id:mmececilia411:20210828114620j:plain

ガラス張り2階建ての一軒家

f:id:mmececilia411:20210828114729j:plain

カフェ・ラテも美味〜♬

テラスでカプチーノ

Va-tout でランチをして〜お天気がよかったのでお隣のテラスに
お寄りしてみましたらテラスはほぼ満席!!店内も2F までお客
様が入ってらして盛況でございます。お一人様多し!カプチーノ
(¥600)をお願い致しますと・・初めてペーパーカップでは
なく、陶器の白いカップで〜♬ やはり、ひと味違いますネッ!
スタッフは3名体制ですがコーヒー・メーカーは一名で1オーダ
ーごとに丁寧にコーヒーを淹れて行きますので〜それなりの時間
がかかりディスタンスで並んで順番を待つ・・ことになります
(10分ほど)お支払いは ID で〜♬ テラスにはチワワと元気い
っぱいジャック・ラッセル君がいて私がカウンターからテラスま
で3分かけて(カップの縁ギリギリまでラテ・アートが盛り上が
っておりますので!そろ〜〜り)戻って参りますと椅子に前脚を
かけて大歓迎してくれました。一歳のやんちゃ盛り〜可愛いです
ネッ! 運動量の多い犬種なので〜おばあさんの私には飼えません
ベアトリーチェも此の日は犬のお友達がたくさんいて嬉しそう
・・美味しいカプチーノのラテ・アートは最後まで!きれいに!
今まででイチバン賑わっていたテラスを後にして AXIS のパーキ
ングまで1980年代から90年代にかけて一世を風靡したカリ
フォルニア生まれのレストラン SPAGO へと続く通りをお散歩・・
陽の光を浴びたバラが美しくひっそりと咲く静かな飯倉片町〜過
ぎて行った遠い時間が優しいカプチーノの余韻の中でゆっくり溶
けて行きました。

 

f:id:mmececilia411:20210828114850j:plain

テラス前をお散歩で通るワンちゃん多数・・♡