マダム・チェチーリアのワンOK〜♬ お店探訪

食べログで毎日一件レビューを書いています。レビューを書き始めたのは10年前でワン OK〜♬ カフェやレストランをまとめたくて〜はてなブログを開設することに致しました。

ニコライ・バーグマンのお花も満喫〜♬

f:id:mmececilia411:20201201145340j:plain

ニコライ・バーグマンのショップも楽しめるカフェ

f:id:mmececilia411:20201201145434j:plain

テラスはワン OK〜♬



テラスでランチ〜♬

オープンしてもう10年になるのですね・・早い!! 昔はエントランス
前に行列ができていてアンジェリーナとテラスにおじゃまするなど夢の
また夢でしたが今回たまたまテラスのテーブルが空いておりましたので
ランチでお寄りしてみることに・・♡ サンドウィッチが何種類かあって
全品テイクアウト OK〜♬ ハムとチーズのサンドウィッチ、ツナのスパ
イシー・パニーニなどがあり、ノルウェー産スモーク・サーモンとクリ
ーム・チーズのベーグルは売切れという7月最後の月曜日 @2pm〜店
内は女性お一人様が多くカップルがちらほら〜ヒマワリのテーブル・ト
ップが夏らしくて素敵〜♬ 店内はニコライ・バーグマンのフラワー・シ
ョップとスペースを共有されていて隔たりがありませんので一体感があ
ってコンセプトはショップ IN ショップですネッ!

フルーツ・タルト(¥700)やバナナ・ケーキ(¥600)もありまし
たがビジュアルにインパクトがあったフルーツ・サラダ(¥700)と
野菜サンドをリクエストしたリーチェパパにベジ・ラップをお願い致し
ますとランチ・セット(¥1650)にされた方がお得ですよ〜と男性
スタッフ・・ドリンクはアイス・ティー(¥750)とロバート・モン
ダヴィシャルドネ(¥680)ランチ・セットにはビシソワーズが付
いていましたがパパが ”ちょっと水っぽいネ" と申しますので〜お味見
してみますと確かに薄めですが此のビシソワーズはカフェでは及第点で
しょう〜フルーツ・サラダはトップに載っているブルーベリーが大粒で
甘い!! きれいに剥かれたオレンジとグレープフルーツのカット以外
は〜ほぼ王林で後半はリンゴ・サラダでございました。ベジ・ラップ
はフレッシュ・トマト、キューリ、ニンジン、レッド・オニオン、ア
ルファルファ、アーティチョーク、葉物グリーンにフレッシュ・ハー
ブ、フェタ、グリルしたお豆腐少量が入っていてラップのボリューム
はたっぷり〜♬ ヴィーガンではないワタクシはターキーのスライスと
かパストラミを入れるとラップがもっと楽しくなるのでは、と思って
しまいましたがヘルシーなラップもたまにはヨイですネ! テラスでベ
アトリーチェと美味しくいただきました!! パーキングに戻る途中ベ
アトリーチェはマルチーズとチンのミックス犬と仲良しになって2匹
で嬉しそうにしておりました。オーナーのお話によりますと ”このコは
鼻ペチャなコが嫌いで白いワンちゃんが大好きなんですよ〜♬” よかっ
たわネ〜マルチンに嫌われなくて!!マルプーは近年よく目に致します
がマルチンは初めて〜♬ 12歳!とは思えない毛並の美しいコでした。

 

f:id:mmececilia411:20201201145519j:plain

お野菜たっぷり〜ベジタブル・ラップ!!

<div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/">Nicolai Bergmann NOMU</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13121811" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> | <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/R2153/rstLst/">表参道駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/R2209/rstLst/">外苑前駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/R9951/rstLst/">明治神宮前駅</a></p>